ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪奇!「怪人アンサー」

2008.03.02
皆さんは「怪人アンサー」たるものをご存知でしょうか??

携帯電話を10個用意して、1つ目から2つ目に、2つ目から3つ目に、3つ目から4つ目に・・・・・・10つ目から1つ目にと、輪になるように携帯を同時に掛けます。
すると、普通は話中になる筈の携帯電話がどこかに繋がり、アンサーという人物(?)に繋がるそうです。
そのアンサーさんは、10人中9人の質問には、それが何であろうと答えてくれるのですが、一人にだけ逆に質問をするそうです。
その質問に答えられないと、携帯電話の画面から手が出てきてからだの一部をもぎ取っていくというとのことです。

やってみた人とか感想くれたらありがたいです^^

アフィリエイト・SEO対策



スポンサーサイト

名探偵コナン~黒の組織の黒幕とは???~

2008.02.25
今回は、連載十数年にも及ぶ、人気探偵漫画、「名探偵コナン」についてです。

主人公、江戸川コナン(工藤真一)の最大の敵といえば、おそらく「黒の組織」でしょう。その黒の組織のボスは、作者:青山剛昌氏が「原作にすでに名前があっている人物」「意外な人物」というのを明言しているそうです。候補としては「アガサ博士」「Mr.正影」「怪盗キッドの父親(黒羽盗一)」「毛利小五郎」「宮野厚司」「工藤優作」「園子のパパ」・・・など

この中でも一番確立が高いのは「アガサ博士」のようです。

これからは、漫画、アニメで「名探偵コナン」を見るときは、「アガサ博士」の行動に注意して見てみてくださいっっ


アフィリエイト・SEO対策



Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。