ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

コックリさん~やってくれる猛者大募集~

2008.03.04
皆さんはコックリさんを知ってますか??(ほとんどの人はしってるかな・・・)

そもそも皆さん。コックリさんはウィジャボード(競走馬じゃないよ)という降霊術から、来てるのをご存知ですか??
ウィジャボードとはフランス(競馬では凱旋門賞が有名)の降霊術であり、亡くなった人と話すことが出来る。というものです。

でもコックリさんは、狐の霊を呼び出し、その狐の霊が、質問に答えてくれるというものです。

やり方は簡単↓↓
1.紙に「はい、いいえ、わからない、数字、五十音表」を記入します。
2.それを机に置きます。
3.その紙の上に10円硬貨を置きます。
4.その10円硬貨に参加者全員の人差し指を添えていきます。
5.全員が力を抜いて「コックリさん、コックリさん、おいでください。」と唱えます
6.10円硬貨が動きます
7.どんな質問にも答えてくれます。(競馬の着順とか聞きたいですね)
8.質問終了後「コックリさん、ありがとうございました。お離れ下さい。」と唱える
9.なにもなければおk。

というものです。
正直うそ臭いですよね(笑)
でも本当にあったなら・・・うはwwww

んでこれにはいろいろ説があります。
1.本当に霊がいて答えてくれる説。(まあ説明は要りませんでしょう)
2.誰かが動かしちゃってる説。これで「お前動かしてんだろーー」的な微笑ましい光景が沢山見られると思います。
3.潜在意識説。これは予期意向が反映されて、無意識に指が硬貨を動かしちゃう説。
4.筋肉疲労説。やってるうちに疲れて腕が動いてしまう説。これは仕方ない気がします。

これやってみた人。感想とか教えてくれたら感動物です。出来れば個人的には今年の全G1の1・2・3着知りたいです。←中央競馬ね
勇気のある猛者はやって教えて下さい!!

あと話変わりますけど競馬好きはコメント宜しくお願いします。ちなみに好きな競走馬はエルコンドルパサーです。


アフィリエイト・SEO対策



